彼の事情

彼と付き合ってから生理がいつも通り来なかった時があって不安だった。

1週間ほどの遅れだったので私だけが不安を感じてそんなことがあったんだって伝えた。

その当時はまだ彼も私を少しは好きだったのかもしまた何かあれば一緒に病院に付き添うような事を言ってくれていた。

今もその前ももう3週間も会ってないしラインもほとんどのカップルより全然してない。

生理がこない

ちゃんとしてたのに

ちゃんとしてたのに

子どもが出来ても彼は結婚したくないんだから喜ぶはずがない

結婚の話やもしも2人で住んだらみたいな話をすると凄く嫌そうだったね。

産婦人科に行くことがあって私1人でピルの相談をした。

色々事情があって処方はされなかったしその話は流れたけど。

ちゃんと出来ないようにしてるけど、もしもできたら彼が可哀想だと思った。

結婚したくない女の子供なんてゴミ以下

邪魔でしかない。彼の仕事の彼にしか出来ない仕事の邪魔。

だからその日男の先生で凄く言いにくかったけどピルについて聞いたりしたのに、彼はきっとそんなことも興味もないし

今なんてまともに付き合ってるかもわからない状況だから出来たら知らん顔なのかな?

もうずっと連絡もとってない

もし決行日までにする機会があったらもうちゃんとしない

色々頑張ってきたけどもう何もかもがどうでも良くなったから

そのままやって上手くいったら子どもをお腹の中にいる状態で死ねる

そうしたら私の元カレと今の彼氏は二人殺したことになるから私嬉しいな