決行日までのカウント

彼氏が悪い訳じゃない

彼の周りの人で結婚している人がいないらしく自信がないって

自信を持たせられない私が魅力のない私が悪いんだ。私の周りの女の子たちはもう何年も前からみんな結婚しているし結婚式にも参加した。

みんな幸せそうにラインのタイムラインに結婚式の写真や子どもの写真をあげている。

何も悪くないのに私には手が届くこともないから更新されたその画像やコメントを見る度に胸が苦しくなってソワソワする。

彼は結婚したくない人だ

そういう人と付き合っているのは私だ

お互いに付き合った当初は彼氏も彼女もいなかったから余り物同士くっつくのは残酷だ。

結婚適齢期をお互いに無駄に消費してデートスポットに行っても永遠を誓う○○などには参加しないし白けた目で横目に見る。

未来のない付き合いは妥協のつき合いなのかなと最近本当に虚しい。

先のないカップルなんてただのおままごとだ。ごっこ遊びでしかない。

だから、記念日までにピリオドを打つ

私が元カノになる前に、

そして、私がこの世の中で一番許せない元カレに

現彼女が自殺したという現実を彼らには認識してもらう。