トラウマ

最近思い出したことがある 私は昔絶望的に耐え難い子供時代をやり過ごしたこと。 私は小学生の頃に男の子達にいたずらされた。親にも先生にも言えなかったからお腹が痛いと言って泣きながら早退した事。 その後に不登校になった。 授業中に下半身をスカート…

もしも見ていたら

私が言う事じゃないのは重々承知ですがもしも探されてる方や同じ思いしてる方が見ていたら一度考えて欲しいことがあります。 私事ですが一度未遂をして失敗しています。 家族や親戚、友人がいたのでもしかしたらその中には1人くらい誰か私が打ち明ければ留…

決行は彼と私だけしか知らない日

やっぱりそんなこと止めよう 彼を苦しめるのも元カレだってそもそも連絡すら取ってないから風の噂でも聞かない可能性も高い なんて少し思った。けど彼も私も元彼も元彼の結婚相手もみんなが憎い。 こんな考えを抱く自分を許せないぐらい憎い。こんな考えをも…

彼の事情

彼と付き合ってから生理がいつも通り来なかった時があって不安だった。 1週間ほどの遅れだったので私だけが不安を感じてそんなことがあったんだって伝えた。 その当時はまだ彼も私を少しは好きだったのかもしまた何かあれば一緒に病院に付き添うような事を言…

どちらも私の気持ち

整形して私のことを知らない人達の中で別人として生きてやり直したいと彼に言ったら、 君が変わらない限り無理だと同じようになるようなことを言われた それならばやはり最後を受け入れてくれる人達と過ごそう。やり直しはきかないんだ。 きっと元カレは私を…

決行日までのカウント

彼氏が悪い訳じゃない 彼の周りの人で結婚している人がいないらしく自信がないって 自信を持たせられない私が魅力のない私が悪いんだ。私の周りの女の子たちはもう何年も前からみんな結婚しているし結婚式にも参加した。 みんな幸せそうにラインのタイムライ…

他の人の決行日

昨日1人で死ぬのは寂しかったから、 誰かと一緒に死にたかったので募集を探した。練炭と酒と薬で服はお気に入りの物を着てこの世から去ろうと思っているので同じような最後を希望の人と一緒にいきたかった。 今日決行日の人がいた。 関東なのでかなり頑張れ…

昨日は自殺するには最高の天気だった

五月なのに夏日で暑かった。 精神をおかしくして大学を辞めて部屋で自殺未遂を決行した日と同じように何もしていないのに汗が滲むような日だった。 こんな日に死んだら疎遠になった友人にも元カレにも夏がくる度に一瞬でも思い出して貰えそうだと少し思った…

自分とは

私には彼氏がいる もう3週間も会ってない その前も結婚の話題を迂闊にしたら距離を置こうってことで3週間くらい連絡を取らない日々があった。 彼氏は存在としてはいるがデート中の話もお互いに盛り上がらないし、彼は早く帰りたがるのできっと相手はつまらな…

私の死ぬまでの履歴

誰かの為に生きたいと思った私の誰のためにもなれなかった雑記