2017-05-24から1日間の記事一覧

決行は彼と私だけしか知らない日

やっぱりそんなこと止めよう 彼を苦しめるのも元カレだってそもそも連絡すら取ってないから風の噂でも聞かない可能性も高い なんて少し思った。けど彼も私も元彼も元彼の結婚相手もみんなが憎い。 こんな考えを抱く自分を許せないぐらい憎い。こんな考えをも…

彼の事情

彼と付き合ってから生理がいつも通り来なかった時があって不安だった。 1週間ほどの遅れだったので私だけが不安を感じてそんなことがあったんだって伝えた。 その当時はまだ彼も私を少しは好きだったのかもしまた何かあれば一緒に病院に付き添うような事を言…

どちらも私の気持ち

整形して私のことを知らない人達の中で別人として生きてやり直したいと彼に言ったら、 君が変わらない限り無理だと同じようになるようなことを言われた それならばやはり最後を受け入れてくれる人達と過ごそう。やり直しはきかないんだ。 きっと元カレは私を…

決行日までのカウント

彼氏が悪い訳じゃない 彼の周りの人で結婚している人がいないらしく自信がないって 自信を持たせられない私が魅力のない私が悪いんだ。私の周りの女の子たちはもう何年も前からみんな結婚しているし結婚式にも参加した。 みんな幸せそうにラインのタイムライ…